お客さまから多く寄せられるお問い合わせを「よくあるご質問」としてまとめました。 ご質問の内容と回答をご案内しておりますのでご利用ください。

ご宿泊に関して

寝具を汚してしまいました。どうすれば良いですか?

まずはスタッフにご連絡ください。
当別荘の設備・備品の故意、又は過失による破損については、全額弁償または原状復帰していただきます。
・寝具の汚れによるクリーニング代金
・襖、網戸などの破損による修理代金、等
他のお客様にご迷惑をおかけすることになりますので、ご理解とご協力をお願いいたします。

チェックイン・チェックアウトは何時ですか?

原則チェックインは15:00~、チェックアウトは8:00〜10:00とさせて頂いています。
ご予約時にチェックイン時刻をお知らせください。もし予定より遅れる場合はお手数ですが1時間前までにご連絡ください。

何人で宿泊しても利用料はかわりませんか?

人数に関係なく一律料金にてご利用いただけます。
寝具は8名分までご用意いたします。

何人まで利用できますか?

利用人数に制限はありませんが、基準定員は8名とさせて頂いています。
寝具は8名分までご用意いたします。

ペットの同伴は可能ですか?

申し訳ありませんが、原則として建物内へのペット同伴はお断りしております。

喫煙は可能ですか?

当貸別荘は、建物内全面禁煙となっております。
喫煙にあたっては、屋外の所定の喫煙所をご利用ください。

チェックアウト時間を延長できますか?

最大12:00まで延長可能です。

11:00まで延長 +2,000円(税別)
12:00まで延長 +4,000円(税別)

事前に荷物を宅急便などで送れますか?

事前に指定住所宛に送って頂き、入館立会時に受け渡しすることは可能です。
事前にご相談ください。

入室・退室方法は?

15:00から暗証番号入力でのご入室とさせていただいてます。
暗証番号はご宿泊当日にメールにてお知らせします。
退室はスタッフがチェックアウトの時間に合わせて参ります。施設内でお待ちください。

設備に関して

インターネットは使えますか?

高速インターネットの無料Wi-Fiを完備しております。
使い放題でご利用いただけます。

館内で映画は見られますか?

75インチTVにてNetfrixをご利用になれます。また、DVD・BluRayをお持ちの場合はPS5にて再生が可能です。

寝間着はありますか?

ご用意しておりません。

冷蔵庫はありますか?

キッチンに大型の冷蔵庫を完備してあります。

焼肉部屋の利用時に準備するものは?

カセットコンロのガスをご用意ください。カセットコンロ2台は設備としてあります。お皿・コップ・割り箸・トングはございます。

アメニティについて

ご宿泊人数分(最大8名様分)の歯ブラシ・バスタオル・フェイスタオルをご用意いたします。

新型コロナウイルス対策について

アクセス・周辺情報

周辺のショッピングセンター等はどこですか?

食材や飲み物の購入可能なコンビニ・ショッピングセンターは以下の通りです。それぞれ遠いので、徳島方面からお越しの場合は、途中で購入してから来られることをお勧めします。

武田酒店(徒歩2分程)ビール・ジュースの自動販売機があります。
セブンイレブン阿南土井崎店(車で10分程)
ハローズ津乃峰店(車で20分程)

マップコードはありますか?

車でナビをご利用の場合はマップコードを入力していただけると便利です。
217 290 213*02
です。

最寄駅・最寄バス停はどこですか?

最寄駅はJR牟岐線の阿波福井駅になりますが、阿波福井駅からの移動手段の確保が困難なため、お車での移動が必須です。自家用車・レンタカーのご利用をお勧めします。
最寄バス停は徳島バス阿南の椿泊線の上地になります。バス停から貸別荘までは徒歩5分程で近いのですが、バスの本数は非常に少ないのでご利用の際にはご注意ください。

料金・お支払いに関して

キャンセル料はいつからかかりますか?

宿泊日の14日前からのキャンセルは利用料の100%をいただきます。

利用料はいつ払えばいいですか?

現地決済はご希望のお客様はチェックイン時にお支払いいただきます。
チェックイン時間を必ずお知らせください。